スパゲッティがオススメ |

昔はディチェコが好きでしたが今はバリラに移籍しました特に旦那さんが好んでいますパスタ系の材料は本ショップで購入しています^^以前ディチェコを購入しましたが試行錯誤して茹で方や時間等を試しましたがどうも自分の思う食感に辿り着けませんでした。商品に問題がなくても気分が悪かったです。日頃からトマト缶をよく使うためこちらで箱買いするついでにパスタもレビューや値段を見ながら悩みました。

いまオススメの商品♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

クーポン スパゲッティ【1/22(日)10:00から★100円OFFクーポン配布】バリラ No.5(1.7mm) スパゲッティ 1kg(1000g) Barilla パスタ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

しばらくはこのパスタにはまりそうです(^-^)/イタリアNo1の美味しさと言われ!選びぬかれた高品質のデェラム小麦100%使用のパスタです。パスタ自体も今ひとつもっちり感を感じることができず諦めました。普段は銘柄こだわらずその日お安くなっている国産品ばかりでした。・アルデンテの茹で加減が丁度良く、美味しいパスタが出来上がりました。ダンボール箱がタバコ臭くて!最悪でした。・アマトリチャーナ(トマトソース抜き)を家族が作りました(画像)◆『アマトリチャーナ』とは!パスタ料理の一種◆グアンチャーレ!パンチェッタと玉葱を具材とし!唐辛子を効かせたトマト味のソースを茹でたパスタにからめ!ペコリーノ・ロマーノというチーズをすりおろして合わせたものです。今回バリラを購入しましたが沸騰したお湯にパスタを入れ、それが自然に湯の中に沈んでから8分、その後火を止め余熱で約1分置いてソースに絡めて食べたら上手く自分の理想の食感と味わいを得ることができました!2回試しましたが間違いありません!僕にとってはソースよりパスタが重要なので大満足です^^パスタを食べ終えるまで終始程好いパスタの硬さが継続してます。・パスタは一人分約100gを人数分茹でると良いです。。調べる中でこのバリラが気になり試しにスーパーで買って食べたら目からウロコ!!でした。◆『アマトリ−チェ風』の意味は、イタリア中部のラツィオ州にあるローマ近郊の町の名前でした。2週間で食べきってしまいまたあのツルツルの食感が恋しくてたまりません(;_;)次は5キロ買ってみようかな(*^O^*)とってもおいしかったです。コシがあってツルツル。商品管理が悪いのか、西濃運輸の扱いが悪いのか…。パスタ袋は密封になっていないので!エアパッキンか何かで包んであればまだ良かったです。3人の子供を面倒みながらの食事なので時間がかかるのにいつもみたいにブヨブヨしない!!値段にひかれて五キロ買いたかったのですが保存容器を探したり買ったりする手間と食べきれるか不安でお試しのつもりでこちらを3袋購入。